hibiyakadan.com
7・8月の旬の花「ヒマワリ」
きらめく陽射しに立ち向かうように花茎を伸ばす「ヒマワリ」は、学名・英名とも「太陽の花」という意味を持つキク科の一年草です。その凛々しい花姿には、ゴッホをはじめ多くの芸術家の絵画や、映画のモチーフとなるなど、人々の心を捉えてはなさない魅力があります。花言葉は「あなたを見つめる・光輝」。青空がよく似合う情熱的な夏の花です。
花言葉
あなたを見つめる・光輝
和名
ヒマワリ

旬の花シリーズ-7・8月の花- ヒマワリ

アレンジメント「パッション・スパイス」

アレンジメント「パッション・スパイス」

10,500円(本体価格10,000円)

スパイシーな真夏の赤をイメージ!

スパイシーな赤とグラマラスなレッドダッチェスの葉が真夏の雰囲気を醸し出しています。ヒマワリとトルネード模様のフラワーベースが豊かな水をイメージさせます。
詳細・ご購入はこちら
アレンジメント「スフィア」 アレンジメント「アジアン・サマー」

アレンジメント
「スフィア」

アレンジメント
「アジアン・サマー」

3,990円
(本体価格3,800円)
5,250円
(本体価格5,000円)

太陽も微笑む
愛らしいアレンジメント

太陽の光を集めたようなヒマワリを中心にきれいなラウンドにアレンジいたしました。風鈴のようなサンダーソニアとベアグラスのラインが可愛らしいアクセントに。

夏らしいミニパイナップル
がアクセント!

はつらつとしたヒマワリとミニパイナップルのコンビネーションが明るく軽やかなイメージに。熱帯の夏にそよ風が吹いたようなベアグラスがアクセントです。
詳細・ご購入はこちら
詳細・ご購入はこちら
花 束「ジベルニー」 花 束「メロウ」

花 束
「ジベルニー」

花 束
「メロウ」

5,250円
(本体価格5,000円)
8,400円
(本体価格8,000円)

モネのお庭で
ブーケを作ったら・・・

八重咲きのヒマワリは「モネのヒマワリ」という名の品種です。印象派モネの作ったジベルニーの庭を思わせる、お洒落なブーケです。

濃厚でエレガントな
大人のブーケ

ワイン色のシルクをくるりと巻いたようなカラーとブラウン系のお洒落なアンスリウムをコーディネートすると、芳醇で薫り高い大人のブーケに。ラフィアで束ねたラッピングがお洒落です。
詳細・ご購入はこちら 詳細・ご購入はこちら

Copyright (c) 2001-2005 HIBIYA KADAN All Rights Reserved.