ブログカスタマイズのブログ

HOME > 日記 > ラブラドール
2005年10月03日
知り合い宅でラブラドール、マルチーズが生まれました。
興味のある方は一度ご覧下さい♪

http://blog.livedoor.jp/koharu_konatsu/

自家繁殖でラブラドール・レトリーバーの仔犬が6匹、
近所でマルチーズの仔犬が3匹生まれました。安くお譲りします。

こちらは滋賀県甲賀市です。お近くであれば連れて参ります。
遠方の方は、お手数ですがお引き取りをお願い致します。

大切に飼っていただける方は子犬お問い合わせ係まで連絡下さい。

ラブラドール

ラブラドール、血統書は申請しないため、格安でお譲りします。

マルチーズ

マルチーズ、こちらは血統書がございます。

※追記 (2005年11月21日)
おかげさまで新しい命はすべて引き取り先が決まりました。ありがとうございました。
00:13 | Comments(4) |
この記事へのコメント
2005年10月03日
はじめまして〜!コメントは初ですがいつもお世話になっております。
こっそりMyblogListに登録させて頂いてたのですがタイトルが気になって飛んできたら・・・

すんごく癒されました!!
ラブラドール最高〜

千葉県&アパート住まいで全然引き取れませんが、思い余ってコメントしちゃいました。すいません。
Posted by ぽん柑 at 21:18
2005年10月05日
ぽん柑さん、はじめまして!

子犬ってカワイイですねー。
この写真はまだ目が開かない頃の写真だそうです。
ラブラドールってこの大きさから成犬の30kgまで育つんですよね。すごいなー。
Posted by 管理人 at 23:25
2005年10月06日
> ラブラドールってこの大きさから成犬の30kgまで育つんですよね。
ほんとにすごいですよね(笑)「いぬのえいが」を思い出しちゃいました。
(犬モノの映画はすべて号泣する派です)
たまにはカスタマイズの合間にまた癒し系をお願いします〜
Posted by ぽん柑 at 12:57
2013年08月24日
母は子犬のために部分的に消化された食べ物を繰り返すか、またはそれらが彼女の固形食の一部を食べてみましょうことがあります。彼女は快適さのためにそれらが時折看護ましょかもしれませんが、母犬は、通常、この段階では、看護師に拒否します。
Posted by article submission services at 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。