ブログカスタマイズのブログ

HOME > Seesaaブログでアフィリエイト > ASPの紹介(5) 電脳卸

ASPの紹介5回目は電脳卸です。

電脳卸はLinkShareとは反対に企業規模の小さなお店と多く提携しています。いざサイトを作ってみると、どうしても他のアフィリエイトサイトと似通ってしまいます。ライバルサイトと差別化するのにも電脳卸は面白いASPです。電脳卸では、

セラミックボール
メーカーSynm World
商品名魔法のセラミックボール
価格4200円

のような他のASPでは取り扱っていない商品を入荷することができます。電脳卸は当ブログ管理人がいま一番お世話になっている稼ぎ頭のASPです。自分が稼げているというのもありますが、お勧めのASPです。

一通りASPの紹介を行いました。他のASPもいくつか登録したのですが、利用していないために紹介文が書けません(笑)。今のところこの5社でカバーできてしまっています。

また面白いASPを発見したら紹介したいと思います。
00:17 | Comments(1) |
この記事へのコメント
2006年03月12日
はじめまして^^ゴスマです。。。

オレも電脳卸を使っています!!
確かに独特の商品が多くてジャンルが合うものがあれば結構面白いですよね??

とはいっても、自分のネタに合ってなかなか面白そうなのがないので、

少し苦戦しております。。。

結構勉強になりました。。。
seesaaブログはいいと言われて始めたけれどなかなか
つかめませんでした。。。

ありがとうございました<(_ _)>

また来ます!!ではまた♪♪
Posted by ゴスマ at 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。