ブログカスタマイズのブログ

HOME > その他 > 母ちゃんの記事
2005年07月16日
【母ちゃんのコメントはこちら】
原因わかりました!スタイルシートは問題ないです。

・記事を順番に見ていくと7月3日の日付が右幅いっぱいに伸びている
・7月2日の投稿を見ると</div>が一つ多い!!!
・他の記事には<div class="Posi"></div>がある
・7月2日の投稿にはこの<div class="Posi">が無い

直し方は7月2日の投稿につじつまあわせで<div class="Posi">を追加するのが簡単だと思います。目先の問題はこれで解決しますが根本的な原因を対処した方がいいですね。ちょっと質問いいですか?

(1)Gooからインポートされたってことですけど、どの記事までがインポート、どの記事からがSeesaaでの投稿でしょうか?

(2)この<div class="Posi">は手書きですか?それとも写真をアップしたときにGooが自動で入れるのか・・・。

PS:
コメントに初心者ってありますがもし説明が難しかったら気にせず言ってくださいね!噛み砕いて説明しなおします。w
01:39 | Comments(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

