ブログカスタマイズのブログ

HOME > SeesaaブログでSEO > SEOコンテスト終了♪
2005年07月01日
SeesaaブログでSEOコンテストに参加で投稿したSEOコンテストが終了しました。
おかげさまでゴッゴルミニ暦は7位(45,700件中)でコンテストを終えることができました!

以下、応援リンクを貼って下さったサイト様です。


応援ありがとうございました!アクセスログと最終日のGoogle検索から照会したのですがもし把握漏れがあればゴメンなさい。圧巻だったのがtaiga-k2さんのブログです。旧ブログ(gooブログ)からもリンクを貼って頂いたようで、最終日の時点で有効だったリンク数がなんと109リンク!自分で作成したリンク数より多かった。。。(笑)

コンテストも無事終了したのでリンクは削除して頂いても大丈夫です。
ありがとうございました!

今回初めてコンテストというものに参加しました。コンテストではいろんな対策をトライできました。こういう対策が有効なのかー、ふむふむ。とても勉強になったコンテストでした。Seesaaブログは決してコンテストで弱くないです!Seesaaブログでの参加者数が少ないだけ?ひょっとして絶対的なSeesaaブログユーザー数が少ない?Seesaaブログ限定でSEOコンテスト開きたいですねー。準備したらみなさん参加してもらえます?(笑)

今後は『ゴッゴルミニ暦』は『SeesaaブログでSEO』としてコンテストで使用したSEO対策を紹介するサイトにしようと思います。応援して下さった方々、ありがとうございました。
02:09 | Comments(7) |
この記事へのコメント
2005年07月01日
コンテスト7位入賞おめでとうございます。
これからのご活躍も楽しみにしております。
Posted by みぃ at 09:05
2005年07月01日
初めまして!
Seesaaブログは、基本的に強いと思います。
私も3つ持っていて1つ参加してみましたけど、混んでる
時間帯しか使えなかったのでTB中に固まってしまったり
して、うなってしまいました。
このへんが改善されるといいかもしれませんね。
Posted by ゴッゴルミニ情報局 at 13:07
2005年07月01日
コンテスト7位で終了とのことでお疲れ様でした。
不勉強のためイマイチ把握していないのですが、多少なりとも力になれたのかと・・・?
また機会がありましたらぜひ応援させていただきます。SEOコンテストは勉強しつつ参加できる位になれればいいなーとおぼろげながら考えております。

これからも参考にさせていただきますので更新期待しております。
Posted by taiga_k2 at 14:33
2005年07月01日
いつもひっそりお世話になってます。
わたしもイマイチ把握していないのですが、また機会がありましたら応援させていただきます。
更新、楽しみにしております。
Posted by riku at 19:43
2005年07月02日
なんと優勝サイトのゴッゴルミニ情報局さんじゃないですか!?
コメントありがとうございます。きむさんもそうだけど、みんなSeesaa重いって言いますね(笑)。Seesaaさん、なんとか改善して下さい。第三回SEOコンテストもお互い頑張りましょう!

SEOコンテスト、知ってる人は知ってるけど、まだまだ一般的には知名度が低いです。そのあたりを少しずつ『ゴッゴルミニ暦』で紹介していこうと思うので、みなさん遊びに来て下さい。
Posted by 管理人 at 14:02
2005年07月02日
SEOコンテストの宣伝が足りなくて、今回は残念でした。次回は大騒動になるようにしたいものです。
ではでは!
Posted by ゴッゴルミニ情報局 at 16:54
2011年08月08日
<a href="http://www.brand-styles.com/ " >UGG ブーツ</a>
<a href="http://www.brand-styles.com/ " >UGG 人気</a>
<a href="http://www.brand-styles.com/ " >UGG 激安</a>
<a href="http://www.brand-styles.com/ " >UGG 正規販売店</a>
<a href="http://www.brand-styles.com/ " >UGG 通販</a>
<a href="http://www.brand-styles.com/ " >アグ ブーツ</a>
<a href="http://www.brand-styles.com/ " >アグ</a>
<a href="http://www.brand-styles.com/ " >UGG</a>
Posted by ugg at 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

