ブログカスタマイズのブログ

HOME > サイドメニュー > カテゴリのツリー表示
カテゴリを自動でツリー表示されている方がいました!

http://koh-blog.seesaa.net/

この手法だとGoogleなどの検索エンジンもちゃんとリンクを拾ってくれるのでSEO的にも問題ありません。すばらしいです。
02:17 | Comments(3) |
この記事へのコメント
2005年05月26日
トピックパス2とカテゴリ階層化の要望の件、ありがとうございました!

ツリー化については、ご紹介いただいたサイトの方法で試してみたら上手くいきました。

更に、紹介されていた方法をいじって、「■」や「├」「└」の代わりに自前の画像を利用しようか...と思ってテスト中です。
Posted by みぽ at 09:52
2005年08月28日
はじめまして。つい先日より、seesaaでブログをはじめさせていただき、こちらのカスタマイズ情報を大変参考にさせていただいております者です。

こちらでご紹介くださっている方法で、2005年05月26日付けにコメントされておられる方と同じように、「■」や「├」「└」を変更かけよう(特にカラーを)と、ない知恵しぼって試しておりますが、なかなかうまくいきません。
もしできましたら・・、カラーの上手な変更方法をお教えいただけませんでしょうか。
http://koh-blog.seesaa.net/様のところに、お伺いした方がよいのかも・・とも思ったのですが、更新をお止めになられているご様子ですので。)
大変お手数をおかけしますし、きっとものすごく初歩的な内容かもしれませんが、初心者素人の悩みとお受け取りいただき、よろしくお願い申し上げます。
Posted by RIN at 13:48
2005年08月28日
前コメントで質問させていただいておりました者です。少し時間をおいて頭を柔軟にさせてサイチャレンジしましたら、スタイルシート内で簡単に変更できました。(汗)(恐縮)
大変、失礼いたしました!

今後ともこちらのブログを参考にさせていただきたいと思いますので、これに懲りず、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by RIN at 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。