ブログカスタマイズのブログ

HOME > 記事コンテンツ > トピックパスの作成2
ブログカスタマイズの【トピックパスの作成2】で紹介している方法です。

トピックパスを記事の << 前 | メイン | 後 >> ナビゲーションの箇所に配置しました。この場所に配置することで過去ログページの年月表示や、記事ページの属するカテゴリ名も表示することが可能になりました。機能としてはこのトピックパス2の方が優れています。
10:13 | Comments(3) |
この記事へのコメント
2005年06月18日
はじめまして。
トピックパスの作成で、参考にさせていただきました。
他にも気になる記事がたくさんあるので、また見させていただきます!
Posted by ころりん at 03:53
2005年09月04日
 blogのカスタマイズ方法がわからなかったので、とても参考になりました。早速トピックパス2を設置しようと思ったのですが、やりかたがよくわからなかったので、質問させてください。
 「main>(カテゴリ名)」だけ(記事タイトルまでは表示しない)にするには、どうしたらいいでしょうか?また、過去ログ表示の場合だけ「(次の月)<main>(前の月)」としたいのですが。
 色々自分で試してみたのですが、うまくいかなかったので、よろしくお願いします。
Posted by 藻里 at 18:30
2005年12月08日
一昨日TBさせてもらった者です。
LOVELOGがSeesaa化したことにより、
早速使わせていただきました。
ちょっと違うけど大半は同じ仕様なので、
これからも活用させていただきます。
Posted by マルトク at 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。